元オリックス奥浪鏡選手を逮捕 自宅で児童買春容疑 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

大阪府警淀川署は14日までに、女子高生にみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、プロ野球オリックスの元選手でアルバイト奥浪鏡容疑者(23)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年12月11日、現在はアルバイト店員で当時千葉県在住の女子高生が18歳未満と知りながら、兵庫県西宮市の自宅で現金4万円を渡すと約束した上で、みだらな行為をした疑い。

署によると、現金を渡していなかったという。奥浪容疑者は逮捕事実について「間違いありません」と認め「出会い系サイトで知り合った女の子と援助交際しました」と話しているという。2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合った。余罪を含めて、調べを進めている。

昨年12月に千葉県警に女子高生の捜索願が出されており、女子高生の携帯電話の位置探索から、大阪市淀川区のホテルに女子高生が1人でいることが判明し、警察が保護。今回の事件が発覚した。

奥浪容疑者は14年に岡山・創志学園高からオリックスに入団。17年5月、運転免許停止中に乗用車を無免許のまま運転して事故を起こし、同年8月に契約解除された。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
元オリックス奥浪鏡選手を逮捕 自宅で児童買春容疑

なんかもう、失笑ですよね…。不祥事起こしての事実上の「懲戒解雇」処分だったのにのうのうとユニフォームを着てトライアウトに来た時点でも虫唾が走るぐらいだったのに、今回の件でとうとう「前科持ち」に。

しかも、これまた気に入らないのが、そもそも不法行為というところは置いといて、「援助交際」内での約束すら守れていないということ。卑怯としか言いようがないです。

しかし、これであの不祥事がありつつも再起を応援してくれた、拾ってくれた先のことも反故にしたということですね…。申し訳ないですが、立ち直ってくれとすらよう思わんぐらいの気持ちです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。