オリックス西・2年ぶりロッテ戦黒星「まだ対戦がある。やり返す」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<ロッテ5-4オリックス◇29日◇QVCマリン>
試合詳細はこちら。   

オリックスの西が、13年8月16日(QVCマリン)以来、約2年ぶりにロッテ戦で敗戦投手となった。味方の拙守に泣いた。2点リードで迎えた4回無死一塁の守り。デスパイネの簡単なフライを中堅手の宮崎が見失った。打球は中前にポトリと落ちて無死二、三塁。ここから適時打と犠飛で同点とされ、6回には捕逸で勝ち越し点を奪われるなど不運が重なった。西は「まだ対戦がある。やり返すだけ」と、声を振り絞った。

 打球を見失った宮崎は「(打球は)最初見えて、すぐに見えなくなった。責任を感じています」と神妙な面持ち。福良監督代行は「見えないって言うんだから仕方ない」と複雑な表情だった。

 西のロッテ戦の連勝は6でストップ。チームは3連敗で再び最下位に転落し、今季ロッテ戦の負け越しも決まった。

(ソースはスポニチアネックス) 
本当に、野手はどこまでも足を引っ張っている。
西で勝てなきゃ、いつ勝つんや!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西・2年ぶりロッテ戦黒星「まだ対戦がある。やり返す」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、シラケましたよねー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ……。ですよね涙 来週~コボスタ 楽天戦い 目に見えた試合でしたよね 来週こそは!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! なんとか、強い気持ちを持たないと、ですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です