2015/8/30 千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

8月30日マリーンズ戦
千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ
(2015/8/30 QVCマリンフィールド)

勝利投手 大嶺祐(7勝6敗0S)
セーブ投手 西野(1勝2敗28S)
敗戦投手 吉田一(0勝5敗0S)

<バッテリー>
(バファローズ)吉田一 、白仁田 、小松 、岸田 – 伊藤
(マリーンズ)大嶺祐 、香月良 、松永 、益田 、内 、西野 – 田村

■私は、先週の時点で吉田の一軍でのピッチングはピリオドにすべきだと言っている。

一週間前から、この敗北は予約済みだった。
もう、吉田のピッチングは案の定としか言いようがない。
いったん崩れると歯止めが利かず大量失点。
何も、進歩していない。

私は、先週の時点で吉田の一軍でのピッチングはピリオドにすべきだと言っている。
というか、私だけでなく良識あるバファローズファンはそのように思っていたはずだ。

で、代行のコメントが空々しくて殺意を覚えるね。
「吉田一将は全てのことにおいて“一”からしっかりと作り直さなければいけない。」
分かっとるわ、そんなこと。ナメ腐るのもエエ加減にせぇ!

■コッチが見たいのは、粘りじゃなくて得点、勝利。

一方、打線は四回の満塁機などのチャンスがあったにも関わらず、得点はたったの4。
四球も絡んでいるのにこのありさまは、異常としか言いようがない。

で、ここでの代行のコメントも白々しいんだよ。
「粘りは見せられたと思うけど、チャンスで攻めきることができなかった。」
コッチが見たいのは、粘りじゃなくて得点、勝利。
それ以外はこの時期見たくないんだよ。

■こんなチーム状態で、CSがどうのこうのとか論じること自体がバカバカしい。

コレでカード三連敗となり、三位までのゲーム差は9。
こんなチーム状態で、CSがどうのこうのとか論じること自体がバカバカしい。
頼むから、来年に繋がるような起用に早く切り替えてくれ。
今の起用をしていても、CSには断じていけないし、来年にも繋がらない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2015/8/30 千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 試合速報<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。 まさか1~3番が8安打(2四球)で勝てないとわo( _ _ )o 当たってる駿太さんと縞田さんに1割代の原拓さんと川端さんが代打なのも理解できないです(-_-#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。 吉田の事はおっしゃる通りやと思います。 ニタくんはあんな場面からよく頑張ってくれたと思いました。 うちは駿太に代打を出した時が腹が立ったと言うか理解出来ませんでした。 今日の駿太はマルチやったし、駿太に任せて良かったんちゃうの?って…(´Д` ) 駿太のモチベーションが下がらない事を願います。 あんなに満塁のチャンスがあったのに…(T ^ T) どうにか点が入る様に采配するのが代行の仕事ちゃうん?って思うんですけどね。 一点差まで追いついただけに最後なんかもっと出来る事あったんちゃうの?って… モヤモヤしっぱなしです。(´Д` )

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! もうね、ナメてるとしか言いようがないですよね… 諦めてるから、こんな采配になるんですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 選手は、たぶん諦めてないと思う。 でも、ベンチは諦めている。 それがこの結果やと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です