オリックス宗1150万増「U.S.A」で自主トレ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗佑麿内野手(22)が「U.S.A」で来季の飛躍を目指す。21日に大阪市内の球団施設で契約交渉に臨み、1150万円アップの年俸1800万円で更改。プロ4年目の今季は開幕スタメンに抜てきされるなど、将来のリードオフマンとして期待されている。

今オフの予定を聞かれると、「USAです! アフリカじゃないですよ」と12月に米国自主トレを行うことを明かした。ちなみに宗はギニア人の父をもつ。「メジャーの施設でできるので、いろんなアスリートがいる。楽しみです」とさらなるパワーアップを図る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宗1150万増「U.S.A」で自主トレ

年俸に関しては期待料も込みという印象。ただ、その価値を感じさせる後半戦の出来だったと思います。

しかし、アメリカでの自主トレとは…。刺激を受けるに十分だと思いますし、積極性を出して吸収してきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です