FA西 決断の期限設けず「焦っても仕方がないです」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからFA宣言し、ソフトバンク、DeNA、阪神との初交渉を済ませた西は、決断の期限を設けない意向を示した。

大阪・舞洲の球団施設で自主トレを行い「何も決めていない。(決め手は)フィーリングと思っているので。決めるのは自分ですし、あとは家族と相談して決めたい」と語った。さらに「期限も決めない。焦っても仕方がないですし、気持ち良く(来春の)キャンプを迎えられるように、しっかり選択したい」。なお、阪神は近日中にも再交渉する方針を示し、矢野監督が直接出馬する可能性もある。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
FA西 決断の期限設けず「焦っても仕方がないです」

期限を決めなくても、自ずとしかるべき時には決まると思います。本人の言葉通り、気持ちよく来季を迎えてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「FA西 決断の期限設けず「焦っても仕方がないです」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      大変恐縮ですが、当サイトではスパム防止の観点から匿名でのコメントをご遠慮いただいております。
      次回からで構いませんので、ニックネームの登録をしていただけると幸いです。

      残留、してくれたらうれしいんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です