サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

【追記あり】記事の更新に関しまして。

※本記事は、管理人HALの代理人が更新しております。

昨夜より、管理人が体調不良のため入院しております。
そのためしばらく記事の更新・コメントへの返信が滞りますが、ご了承くださいませ。

また後日、快復してからの更新を楽しみにお待ちくださいませ。

【追記11/4】

こんばんは。管理人HALです。

ようやっとこさ、退院が近づいてきたところです。
で、PC作業はこっそりならOKとのことで、少しずつ更新を再開していきたいと思います。

※まだ退院したわけではないので、マイペースなゆっくり更新になりますがご容赦ください。

不在期間中にご心配・激励を頂きまして、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了