オリックス小林好投「気持ちが出ている」西村新監督<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小林慶祐投手(25)が7回1安打無失点と好投した。「まっすぐが良かった」と最速148キロの直球を主体に楽天打線を翻弄(ほんろう)。ヒットは4回山崎に浴びた左前打だけだった。

前日19日にはルーキーのK-鈴木が韓国ハンファ戦で6回を無安打無失点と好投。小林は「みんながいいピッチングをしているので乗り遅れないように。どんな形でもゼロに抑えようと思っていた」と振り返った。

視察した西村新監督も「1軍で投げているときよりも楽にバッターに向かっている。気持ちが出ている。攻めにいっているのが、結果につながっている」と満足げだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小林好投「気持ちが出ている」西村新監督

乗り遅れたくない気持ちが攻めの投球に繋がった感じですかね?ナイスでしたね!

なんせ、もっとラクに向かっていってほしい、ってことなんでしょうね。それがパッとできたら苦労しないんでしょうけどね…。それはともかく、小林には来季は一軍でしっかりやってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/20 みやざきフェニックスリーグ 楽天4-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です