オリックスK-鈴木圧巻6回0封9K「勝負できた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来季2年目を迎えるオリックスK-鈴木投手が新指揮官の前で好投した。

韓国・ハンファを相手に6回を無安打無失点、1四球、9奪三振とほぼ完璧な投球を披露。最速152キロを計測した。

K-鈴木は「調子自体は良くなかったけど、ストライクゾーンで勝負できたことが良かった」と自己分析。視察した西村徳文新監督も「1軍で投げているときと全然違う。楽に投げていた。全然違うものを見せてくれた。楽しみ」と目尻を下げた。

K-鈴木はプロ1年目の今季4試合(先発は1試合)に登板し、0勝0敗、防御率8・59。来季に向けて「来年はしっかり投げたい」と開幕ローテを目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK-鈴木圧巻6回0封9K「勝負できた」

調子、良くなかったんですね。その中できちんとストライクを取って勝負できたことはKにとって大きな収穫だと思います。

なんせ、ローテに入れれば、これまたあんまり他の投手ともかぶらないですしね。楽しみですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/19 みやざきフェニックスリーグ オリックス2-0ハンファ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です