オリックス・安達、千金サヨナラ打「反応で打ちました」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス4-3楽天◇31日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。 

オリックスが延長11回1死二塁から安達の右中間安打でサヨナラ勝ち。

 プロ初のサヨナラ打で4時間49分の熱戦に終止符を打ったヒーローの安達は「うれしいです、本当に、その一言だけです」と興奮さめやらぬ様子。「後ろのバッターが糸井さんだったので、何とかつないでいこうと思っていた。球種頭に?それが…ないんです。反応で打ちました」と顔を上気させた。

 2連勝で5位・楽天とのゲーム差を1に縮めた。福良監督代行も安達の打球は「よかったです。本当に。何とか越えてくれ、という気持ちで見ていました。一戦一戦勝つだけ。あしたも必ず勝ちます」と語っていた。

(ソースはスポニチアネックス)
安達、ホントいい仕事してますよね!
このまま勢いに乗って、.280くらいまで乗せてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です