オリックス岩本、NPB復帰後初登板「緊張しました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季途中からオリックスに加入した岩本輝投手(25)が2―13の8回にNPB復帰後初登板し、3者凡退に抑えた。BC福井で約1年半過ごした右腕にとって、1軍公式戦登板は阪神時代の15年8月15日・ヤクルト戦(神宮)以来、1077日ぶり。「緊張しました。結果、3者凡退に抑えられて良かった」と振り返った。

登板では最速148キロをマーク。石井一、レアード、渡辺を凡打に打ち取った。新加入した岩本の投球に福良監督も「コントロールも良くて真っすぐに力があった。楽しみじゃないですか」と期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】岩本、NPB復帰後初登板「緊張しました」

何よりも制球面が良かったのが大きいですよね。やっぱり、出す方は安心してみていられますよね。

しかし、いまは本当に苦しいときなんで、ここで救世主になってくれたら最高なんですけどねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/27 15回戦 日本ハム13-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です