オリックス吉田正尚2戦連発 14号2ラン右中間へ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手が2試合連続となる14号2ランを放った。

0-2と2点を追う6回2死一塁の場面。ロッテ涌井のカーブをうまくすくい上げて右中間席に同点弾を突き刺した。吉田正は「しっかりと自分のスイングができました。少し打球が低かったんですが、なんとか行ってくれると思いました。とにかく追いつけてよかったです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚2戦連発 14号2ラン右中間へ

このホームランはホンマに立派やったんですけどね…。

しかし、正尚頼みからどうやって脱却するか…。大きな課題ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/22 17回戦 ロッテ7-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です