オリックス・西 先発流れ「とにかく投げたかった」雨恨む<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発予定だったオリックスの西は「この日のためにしっかり調整したので、とにかく投げたかった」と雨を恨んだ。

 函館は2011年5月15日の日本ハム戦でプロ初黒星を喫した球場。5試合連続2失点以下と好調を維持しているだけに、苦い思い出を拭い去るチャンスだった。「雨だから仕方ない。次です、次」と話した。

(ソースはスポニチアネックス)
西は調子がいいだけに、出来れば試合したい思いもありましたね…
次回は、さすがに来週ですかね…二日のスライドは危険な気がしますしね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・西 先発流れ「とにかく投げたかった」雨恨む<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    西くんなら・・・と思ってたので、中止は残念でしたー(-_-;) 東明くん抹消中ですけど明後日は誰が投げるんでしょう?? 西くんの今週末のSB戦先発は無いですかねー??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、残念でしたねー(◎_◎;) 私の予想は、松葉投手かなーと思います。 金子投手のローテをずらしたくないと思いますんで、西投手は、たぶん来週まで登板なしかなと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます! 松葉君がいましたね! 金子さんのローテをずらさない為に・・そうかー 土曜日に投げたらいいのに・・って思ってましたが、 ディクソン居ますもんね・・・。(;^ω^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そうなんです、ディクソン投手も動かせないのでね… 松葉投手、調子がどれぐらい戻っているかに注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です