サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

2015/6/29 出場選手登録および登録抹消公示一覧<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
6/29の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

6/29出場選手登録

<パリーグ>

抹消

オリックスバファローズ 投手 47 海田智行、内野手 31 小谷野栄一
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 12 K.レイ
 
<セリーグ> 

抹消
 
東京ヤクルトスワローズ 投手 25 館山昌平

小谷野の抹消は致し方ないですね。しっかり治してほしいと思います。
ですが、不可解なのが、なぜ海田が抹消で、比嘉が抹消でないのか。
前回登板のときも、エラーに足を引っ張られて…というものであったわけで、比嘉のように「明らかな仕上がり不足」 によるものではなかった。

それに、比嘉は「勝利の方程式の一角」だった格のあるピッチャー。
それなのに、今のような「敗戦処理未満」みたいな使い方ではプライドを傷つけるでしょう。
私が見たいのは「仕上がった」比嘉であって、今の「腕を振れずにコテンパンに打たれる比嘉」ではありません。
チームの勝利を優先する、という観点で考えても、どだい納得できる采配ではないと私は思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了