オリックス西、8回0封で今季初勝利「非常に大きな1勝」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、先発の西が8回0封で今季初勝利をあげた。開幕投手を務めた右腕は自身の連敗を3で止めた。

昨季は夏場に左手首を骨折し戦線を離脱。17年8月6日・日本ハム戦(札幌D)以来、258日ぶりの白星に「うれしいです。非常に大きな1勝だと思います。勝ちという喜びを久々に体感できた」と笑顔を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西、8回0封で今季初勝利「非常に大きな1勝」

258日ぶりの勝利…。そりゃ、確かに長く感じますよね。

しかし、今年は開幕投手にふさわしい安定感を見せてくれていると思います。これからどんどん勝っていきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/21 5回戦 楽天1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西、8回0封で今季初勝利「非常に大きな1勝」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 西君が、ようやく報われたね。良いピッチングをしても、打線の援護如何によって勝ちが、付かないからね。これで乗って行けたら良いです。彼が、エースにならない、と駄目です。15勝を期待します。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      西が15勝できたら、かなりチームも好成績を残せると思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です