オリックス・ドラ1田嶋、アレレ!?慶応にKO負け 福良監督「心配していない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ドラフト1位・田嶋大樹投手(JR東日本)が先発し7回10安打8奪三振2四死球4失点。MAXは143キロだった。二回に3点を先取されると、四回にも追加点を奪われた。

結果を伝え聞いた福良淳一監督は「全然、心配していません」と話した。調整登板のため結果を問題にはしなかった。

田嶋は当初、この日のオープン戦に先発予定だったが、16日の雨天中止を受けて、急きょ2軍戦に変更となっていた。その際、田嶋は「同級生と対戦することになりますから投げにくいですね」と話していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ドラ1田嶋、アレレ!?慶応にKO負け 福良監督「心配していない」

イレギュラーな登板になりましたしね…。こういう経験を次に繋げてほしいと思います。

それでも、田嶋にはビシッと抑えきってほしかったなとも思います。やはり、こういうところでスッと結果を残せるほうがそりゃ、たくさん勝てるようになっていくでしょうからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です