オリックス田嶋 2度目の打撃投手で押し込む<バファローズ最新ニュ―ス>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト1位田嶋大樹投手(21=JR東日本)が17日、宮崎キャンプで2度目となる打撃投手を務めた。縞田、園部の右打者を相手にすべて直球で50球を投げ、安打性の当たりは8本。最後の50球目を縞田に左翼スタンドに運ばれたが、2人合計の32スイング中、見逃しストライクが3球、ファウルが11球と押し込んだ。2カ所でフリー打撃を行ったため、傾斜のない場所からの投球だった。打撃投手の後にブルペンで調整した田嶋は「楽しみとかはないけど、やっと投げられる」と紅白戦登板を心待ちにしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋 2度目の打撃投手で押し込む

本来の環境でないところでも、押し込むほどの投球ができているのはとてもいいことだと思います。

しかし、待ちわびた実戦、どうなるか本当に楽しみです。期待も大きいと思いますが、自分らしい投球をしてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です