オリックス宮崎インフル チームスタッフにも感染者<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは11日、宮崎祐樹外野手(31)がインフルエンザA型に感染したと発表した。

前日10日に宮崎市内の病院で診断された。当分の間は宿舎で静養する。チームスタッフにもインフルエンザB型の感染者が出たことも発表された。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宮崎インフル チームスタッフにも感染者

宮崎の練習欄が「コンディショニング指示」でなく、「トレーナー指示」になってたんで何があったのかと思ったら…これは痛いですね…。

しかし、インフルだけは自己管理…って責めるのは難しい面もありますね(予防したいならそもそも、激しい運動をするな、という話になってしまう)。とにかく、これ以上の広がりはないように。そしてきちんと戻ってこれる日を待ってます。あなたの元気はチームに必要。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス宮崎インフル チームスタッフにも感染者<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さんいつも、色々な情報ありがとーございます。
    そうなんですよね、インフルだけはどこで感染するかわからないですよね。私も電車に乗る時はマスクしてるんですが、年始にインフルにかかってしまいました。
    宮崎選手も早く治って元気な姿を見せてほしいですね。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      自己管理どうのこうの、だけではないですからね…。
      ほんま、選手もそうですが私たちも気を付けていかなあきませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です