サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

イケメンのオリックス鈴木コーチが1軍合流「今が1番底」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
2軍担当だったオリックス鈴木郁洋バッテリーコーチ(40)が25日、1軍に合流した。球団から24日に前田大輔バッテリーコーチ(35)との入れ替えが発表され、26日のDeNA戦(横浜)から新たな持ち場に就く。

 指導者となった13年から2軍担当だった鈴木コーチは初めての1軍。横浜移動前の新神戸駅では、森脇浩司監督(54)から「頼むぞ!」と激励された。24日午前に知らされたという配置転換に「びっくりした」と驚きも隠せなかったが、「チームがひとつでも上にいけるように、与えられた役割をしっかり果たしたい」と決意新た。球界きってのイケメンコーチは「今が1番底。あとは上がっていくだけです」と、最下位からの巻き返しに気合十分だった。

(ソースは日刊スポーツ)
ホント、画面に映るスーさんを見るのが今から楽しみです(笑)

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了