オリックス駿太、400万円アップで契約更改も「毎年のように悔しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの駿太外野手(24)が10日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉に臨み、400万円アップの年俸2900万円でサインした。今季は1年間1軍に帯同し129試合に出場。5月には2度サヨナラ打を放つなど印象的な活躍も多かったが「7年目ですし試合に出続けて貢献する方がいい。信頼されないと使ってもらえない。もっと監督の信頼を得ることです」とレギュラーに定着できなかったことを悔しがった。

今季はロメロが中堅の守備に就くこともあり「僕がしっかり守って打てて、フルで出られていたら、ああいうことはない。毎年のように悔しいですね」と唇をかんだ。昨オフに続き、今オフもDeNA・梶谷と一緒に自主トレを行い、肉体強化を図る。悔しい気持ちを8年目の来季こそプレーでぶつけるつもりだ。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】駿太、400万円アップで契約更改も「毎年のように悔しい」

もちろん、去年よりも進歩はしたと思います。が、こんなもんではないよね、ってのも事実。

ロメロのセンター起用、悔しかったみたいですね。そういう気持ちを行動に繋げていくことが大事。辛辣な声も聞こえますが、みーーんなそれだけ期待しているってことだと思います。来年こそ!守備固めで終わっちゃいけないですよね。

ちなみに、梶谷との自主トレ継続はOKやと思います。シリーズに出れた人の言うこと、って形でランクも変わりましたからね。よりいい形で吸収できることもあると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です