オリックスドラ7の大分商・広沢、契約金2000万、年俸480万円、背番号「64」

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト7位・大分商の広沢伸哉内野手(18)が20日、大分市内の同校で仮契約を行った。契約金2000万、年俸480万円(金額は推定)で、背番号は「64」に決まった。

50メートルが5秒8と俊足が武器ということもあり「足を生かした走塁や守備を伸ばして、自分ができることを精いっぱいやって、チームに貢献できる選手になれるよう、頑張ります」と気合十分。「謙虚な気持ちを忘れずに野球に取り組んでいきたいです」と活躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ7の大分商・広沢、契約金2000万、年俸480万円、背番号「64」

写真を見ると少し大人しそうな気もしますが…前向きに、自分の能力を活かしていってほしいと思います。

とりあえず、脚は全面的に信頼できるとか、特徴のある選手になってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です