オリックス吉田凌30万増 先輩巨人菅野と自主トレ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田凌投手(20)が20日、大阪・舞洲の「青濤館」で契約更改に臨み、30万円アップの530万円でサインした(金額は推定)。

2年目の今季は2軍で6勝を挙げ、シーズン終盤には1軍に昇格。10月3日の日本ハム戦に先発し3回途中6失点で降板したが、貴重な経験を積んだ。「前半はよかったが、後半は体力がついて来ず力不足を感じました。もっとレベルアップしたい」と話した。オフは東海大相模の先輩・菅野(巨人)のハワイ自主トレに参加する予定。「(菅野は)1年間安定した結果を出し続けているすごい方。体のメンテナンスとか考え方を聞きたい」と、来季の飛躍のため球界を代表する投手から貪欲に吸収するつもりだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス吉田凌30万増 先輩巨人菅野と自主トレ

やはり、吉田凌の場合はもっと体力がほしいところですね。ただ、一軍を知れたのは良かったと思います。

しかし、菅野と一緒にってのは非常にイイと思います。なんせ、ジャイアンツみたいな特殊環境を自ら選んで、それに対するいろいろな反感とかも結果でねじ伏せるだけの力の持ち主ですからね…。ひとつでも多く、実践に繋がるものを吸収してきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です