オリックス松葉「ヒントあるかも」上原との練習熱望<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス松葉が大体大の先輩でカブスFAの上原との3年連続合同トレを熱望した。オフに弟子入りし、シーズンを戦う力にしてきた。

今季は好投しても勝ちにつながらず、3勝12敗と負けが大きく先行。「正直どうしていいかわからない時もあった。上原さんとの練習、会話の中でヒントを見つけられるかもしれない。先輩の事情が許せば、お願いしたい」と苦況脱出の糸口を探す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス松葉「ヒントあるかも」上原との練習熱望

上原氏との練習、効果自体は出てると思うんですけどね。正直、もう少し打っていれば…って思いの方が強いです。

ただ、強いて言えば松葉自身の問題かなぁ、と思うのは、ちょっと考えすぎというか、必要以上にネガティブな感じがコメントとかから見受けられることかと思います。いつぞやの試合レポートでカツキさんにも言われてましたけど「松葉はいろいろ要求していけるタイプやない」ってのは事実やと思うんですよね。

正直、もっと大胆さを意識していくだけでも相当変わるような気もするんですけどねー。来季こそは、勝ち負けを逆にしてほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス松葉「ヒントあるかも」上原との練習熱望<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 援護が乏しい中、ほぼ一年先発ローテでよく頑張ってくれたという印象ですが、
    今年も壁を破れなかったのも事実。
    精神面もそうなんですけど、速いストレートを持っているはずなので、
    もう少し力強い投球をして欲しいなと思います。

    1. ニシモトユキオさん
      コメントありがとうございます!

      結局は、彼もコントロールですよね。右インロー、左アウトローはいけるけど、左のインサイドがもう少し自在に行けるようになれば変わると思うんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です