オリックスJR東日本・田嶋を公言「No1の評価」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD」が今日26日、都内で開催される。

オリックスが25日、1位指名をJR東日本・田嶋大樹投手と公言した。長村球団本部長は「NO・1の評価。先発ローテの一角を担ってくれたら」と説明した。他球団との競合は必至。球団のドラフト抽選は05年から11連敗だが、くじ引き役に決まった福良監督は「そんなことは気にしてない。当てるように頑張ります。気合です」と腕まくりした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスJR東日本・田嶋を公言「No1の評価」

なんか、今日は福良監督の運気がいいとのことなんで…頑張って?ほしいですね。

とにかく、そろそろ当たってもいいでしょ。うん。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ10月(去就など)の関連ニュースまとめ>
10月(去就など)の関連ニュースまとめのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスJR東日本・田嶋を公言「No1の評価」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 福良監督の運と気合でクジの連敗止めましたね。
    田嶋の競合は、意外と多くなるかと思われたが西武とオリックスの2球団となりました。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、福良氏とあとは、目立ってくれた清宮選手にも感謝ですね。彼がいなければ獲得はもっと困難になっていたでしょうしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です