オリックス高卒新人岡崎、プロ初打点「とにかく打ちたい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの高卒ルーキー岡崎大輔内野手(19)がプロ初打点をマークした。

2回2死三塁で右前に先制打。「とにかく直球に負けないようにすることを考えていた。同級生の(山本)由伸が投げていますし、何とか打ちたいと思っていました」とコメント。花咲徳栄(埼玉)からドラフト3位入団。この日で4試合連続スタメン起用となった。

7日の楽天戦にはプロ初安打を放っていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス高卒新人プロ初打点「とにかく打ちたい」

こういう同級生同士の連帯感、大事にしていってほしいですよね。

しかし、思ったよりも早い段階で結果を出してくれているのは大きいと思います。それこそ、打力がもっと付けばレギュラーまで見えてくる可能性もあるので、こっから頑張っていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/9 25回戦 ロッテ6-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です